企業様向けCDプレス



企業様向けCDプレス

ビーブレインのCDプレスは特に本業に専念したいという企業様向けとなっております。

他社とどんな点でビーブレインのCDプレス事業部が優れているかと言いますと。

CDプレス事業部のプロの視点で勝手にお客様の要望以上のものが作成できるということです。

大きくプランが3つあり、(お任せサービス、丸投げサービス、ここだけサービス)お客様の要望を満たす仕組みとなっています。

一番多いのがお任せサービスです。お客様の仕様用途を満たす方法で格安にCDプレスから梱包発送まで出来ます。

またお任せサービスはCDプレスの知識がない方でも最善の選択肢をCDプレスアドバイザーがアドバイスさせて頂きますので安全かつ安心です。

また多少なりとCDプレス工程での要望がある場合は丸投げサービスが良いかと思います。

お客様の望む工程でCDプレスからジャケット印刷、梱包発送まで出来ます。

大手企業様には喜ばれるサービスです。

また、ここだけサービスは印刷屋様や広告代理店の方に評判がよくCDプレスからジャケット印刷、発送代行までの一部の作業だけを請け負います。

またビーブレインは内職からDM発送代行まで幅広く行えますので、CDをプレスし、印刷した冊子を紙ケースに入れて投函やCDをジャケットに封入する際の特殊な手作業など通常機械では難しい作業の同時にできます。

- 17:10 -